×

特定商取引法に基づく表記

更新日:2023年2月1日
「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下に明示いたします。
販売業者 全農ECソリューションズ
サイト名 JAくらしの宅配便
販売責任者 大石 靖
URL https://jakurashi.zennoh.or.jp/
所在地 〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
連絡先 フリーダイヤル:0120-009-366
Eメール:お問合せ窓口
商品代金以外の必要料金 ≪配送料≫
カタログや地域によって異なりますので、それぞれのカタログをご確認ください。

≪代引き手数料≫
※商品配達時に所定の運送業者が回収する代金と合わせてお支払いいただきます。
代引金額 代引手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円まで 1,100円
その他お客様負担となる費用 消費税
商品引渡時期 指定日配送以外の場合は、注文確定後、通常3日以内に発送いたします。
申込の有効期限 販売期間の限定商品については、本ウェブサイト上に記載された販売終了日時までとなります。
お支払方法 商品代金引換:
商品配達時に運送会社ドライバーに代金をお支払いください。お支払いについては、現金のみのお取扱となります。

クレジットカード決済:
ご利用いただけるクレジットカードは、JAカード、Nicos、DC、UFJ、MUFG、VISA、Master、JCB、AMEXとなります。クレジットでのお支払いは、本ウェブサイトからのご注文の場合のみとさせていただきます。また、お支払い回数は、1回のみの取扱いとなりますのでご了承ください。

JA口座自動振替:
「JAくらしの宅配便」導入JAの組合員で、当該JAに口座をお持ちの場合のみ対象となります。

現金:
お住まいの地区のJAにご相談ください。

※JAにより、選択できるお支払い方法は異なりますので、ご容赦ください。
詳しくはお住まいの地区のJAにご確認ください。
お支払期限 商品代金引換:
商品到着時に代金引き換え

クレジットカード:
お持ちのクレジットカードにより異なりますので、クレジット会社の規定に基づきます。

JA口座自動振替:
口座をお持ちのJAにより異なりますので、当該のJAにご確認ください。
不良品の返品 本ウェブサイトで販売した商品については以下の条件で返品・交換を承りますので、商品到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。 なお、返品をご希望の際は、お問合せ窓口までお申し出ください。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品破損が発生した場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、商品到着後8日以内にお問合せ窓口へお申し出ください。
不良品につきましては、商品到着後8日以内に、商品の返品・交換についてお問合せ窓口へお申し出ください。
一度ご使用になった商品、会員様の責任でキズや汚れが生じた商品については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

上記期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。なお、不良品であって8日以内の返品・交換の返品・交換送料につきましては、「くらしの宅配便」負担とさせていただきます。
会員様のご希望による返品 商品の返品・交換は、通常の場合、会員様のご都合による場合、商品お届け後8日以内に、ご利用明細書に記載の問い合わせ窓口までご連絡の上返品ください。ただし、指定返品先までの送料は、会員様のご負担となります。また一部返品をお受けできない場合があります。詳細内容は、ご利用規約を参照ください。

運営者情報
運営者 全国農業協同組合連合会
運営統括責任者 JAくらしの宅配便 運営事務局 越智 多聞
所在地 〒100-6832 東京都千代田区大手町1−3−1 JAビル
電話番号 フリーダイヤル:0120-009-366